2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.13 (Fri)

シャワータイムもおもちゃもコスチュームも無料だし、しかも女の子から淫らにおねだりしてくるって・・・興奮する(/ω\)

漫画家さん

こんな状況を味わってみたい!(´・ω・`)

どうも新人スタッフ「マんこ」です!
サクラマって打つのがめんどくさくなってしまったので
今後「マんこ」でいきます!!
 
突然ですが皆さんの夢って何ですか?
お金持ちになりたいとか
消防士さんになりたいとか
色々な夢があると思います。

私の小さい頃の夢は
「獣医」でした。
ちなみに獣姦のAVは年に1回観る程度ですね(´・ω・`)

そして今の夢は

憧れませんか!?
だって逆レ〇プですよ!?
女の子が襲って犯してくるんですよ!?
想像しただけで本当に興奮しますね!

あっ!そこの貴方!
今想像してムラムラしてますね?( *´艸`)

これはもう「勝手におねだり」に来るしかない!
だって夢の逆レ〇プが味わえますよ!?
女の子から勝手におねだりしてきますよ!?

おまけに今なら期間限定で
最大8000円の割引だってあります!!
 
14904348
 
この機会をお見逃し無く!!

勝手におねだり
TEL:03-5428-8252 
アクセスはこちら! 
 
13:10  |  中田氏決め太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ry461069.blog.2nt.com/tb.php/258-9dc9d495

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |