2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.13 (Sun)

SSS級モデル素人美女は性格もプレイもビジュアルも完璧!

こんちわす!今撮影終わりました!
あまりにもスタイル良くてキレイで可愛い
ゆえに通常の撮影時間の2倍撮ってもうた(汗)

股間が素直勃起しっぱなし!バリーです!!
というのもSSSモデル級素人美女が
こんなドスケベ店に来ちゃったからっす!

【ミウ】(22)
165cm 84(C)57 85
P1940225.jpg
ビジュアルだけじゃない!!
性格~~~~~~かわいいっす!
ニコニコしてて素直でよゐこ!


足が長っっ!!
測ったことある?
「さすがにないですよぉ~~」
測ってみよう、そうしよう!

よっしゃ副店長メジャーや!!
P1940233.jpg
お~LOVEポーズ! 感動のLOVE涙色!
えーとどれどれ・・
P1940237.jpg
な~~に~~~!!
やっちまったな~~~!!
P1940239.jpg
きゅ、90cmだってぇ~~
ヒールを引いても・・・

股下85cmかよ!””
菜○緒と一緒じゃん!すげ~!
違うのはミウちゃんは
全てナチュラル、天然ってトコか!(ヤベ~かこのネタ)


こんだけアップなのに透き通る
このきめ細やかで真っ白な肌かわかるっしょ!!!

1_20131014121438eec.jpg
しかもこのパンティーの奥は・・
すぐヌレヌレになっちゃうんだって!!!


最後にポロリして下さい!
頼みます~~(副店長と土下座敢行)

「恥ずかしいけどイイですよ♪」
出た~~素直ちゃん!
P1940219.jpg
びっ、美ーチク!神だ・・・
ネ申すぎる!!!


渋谷最上級クラス!!
P1940246.jpg
道玄坂歩いてたら全員ガン見の
ミウちゃんは1000%人気出て
あっという間にエース候補になりやす!
(おいらだったら20回は指名するレベル)

ご予約必須っすっす!!!
神様、本当に
神を降臨させてくれて
ありがとう!
玉と玉を合わせてしあわせな~む~




50拍手でやっちゃうぜいつものヤツ!
クリトリスクンニクリックよろです!
22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めてコメントします。
股下メジャー測定、リアルで最高です!抜けます!
これからもメジャーで脚の長さを測ることを定番にしてください!!
脚長フェチ |  2016.10.22(土) 08:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(*^^*)

これからもエロを追求していきますので
応援・意見どしどしお待ちしております♪
おねだり |  2016.10.26(水) 19:43 | URL |  【編集】

初めまして〜!
メジャー測定はありそうで中々無い企画なのでまた楽しみにしてます!
長身女は最高! |  2016.10.29(土) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ry461069.blog.2nt.com/tb.php/29-b02c1876

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |