2ntブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.09 (Sun)

G乳のパイズリは格別ナリ!!!

朝は朝立ちMAX
夜は金縛りMAX
朝から夜まで大忙し♪
みんなのアイドル『スィーツ』です
変態ブログ第3章~Gズリの向こう側~

男の夢の一つ
大きなパイオツにチンポを
挟まれてモミモミされて
お口でしゃぶしゃぶされたい
そして射精する事!!


パイズリの美学を知った時から
射精の意味もさえも変わった
19歳の夏…


長くなるので話を戻しヤス
今回は徹底パイズリお姉さん
5_20140209183858b46.jpg
【アイナ】(29)
話しやすい優しい性格&
プレイに入ったらすぐに
欲しがる「濃厚積極性!」


まさにおねだりの鏡
彼女にご協力を頂きました

『僕にオッパイを見せてください』
1_2014020918390415f.jpg
『いいですよ』

『パイズリで質問が質問があります』
『パイズリはフェラをしながらのオッパイ挟みか?』
『オッパイ挟みからのフェラなのか?』


『三位一体じゃないかなぁ』
『あっ…』
少し感じるアイナさん
2_20140209183902fc5.jpg
※ここで一兵氏が乱入!!!
『気持ち良かったら何でもいいんじゃないすか』



『三位一体とは?』

『まずはフェラでファーストインパクトを掴みます』

『なるほど!ちょうどソフトクリームがあるのでなめてもらえますか』
3_20140209183901bdd.jpg
『おっ!これですね』
『ファーストインパクト!!』

キュリリリリ キュリリリリ キュリリリリ
(携帯電話が鳴ります)
『エエ、エイジです!アイナさんお仕事入りました!』

『アイナさん続きはのちほど』
4,5
Gズリの向こう側は
分からないままでしたが

ソフトクリームを舐め終えた後の
口の周りに付いたクリームのエロさに

人間の深層にあるエロリズムを感じました


「責めるG乳お姉さん」
6_201402091839586a6.jpg
癒しと激しいエロを求める男性
アイナさんに身を預けて下さい!

中毒性ありデッセ!


しかし三位一体が気になって仕方がない





もちろん50拍手で
即割引イベントヤリまっせ!
オッパイに願いを込めて拍手ボタンを
クリック!クリック!
あざっす!!!!!
21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ry461069.blog.2nt.com/tb.php/37-efb851e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |