2ntブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.06 (Sat)

【動画あり】一度はやってみたいこと

おはようございます。
「お島」です(*´ڡ`●)

昨日はお休みを頂き会社の上司(ひと回り年上)の方と
お食事に連れていって頂いたのですが、
カラオケが用意されており、当然新人「お島」が歌う流れに(・_・;)


こぉいう時って何を歌うのが正解なんですかね^^;
無難に上司の方の年代の歌を歌ってみたんですが、、、


まぁたいして盛り上がらず(´・ω・`)
まわりにいた人達もお決まりの「うまぁーーい」っていう定番のくだり(´;ω;`)

そんな上手くないです(・_・;)
この空気ギャグをやってスベるより辛い(ノД`)


どなたか正解を教えてください_| ̄|○


まぁそんなこんなで本日は一度はやってみたい
カラオケプレイ動画でぇーーーーーーす\(^o^)/



サムネイル

キレカワ系のギャルでぇーーーーーーす\(^o^)/







1_20160206121813a2a.jpg

まずは、
カラオケで盛り上がりぃーーーーーーの(*´∀`*)







4_20160206121817e76.jpg

マイクをチ◯ポに持ちかえて、
夢のカラオケプレイでぇす(´ε` )







2_20160206121814fb4.jpg

潮吹きまくりで、画面もビショビショです(*´﹃`*)






3_20160206121816597.jpg

その潮を、、、
飲み物にぃーーーーお主もエロよのぉ(๑´ڡ`๑)



ってな感じです、よかったら今晩のおかずにしてください^_^
続きは→こちら
提供:http://masutabe.info/video/108800/

拍手も忘れずお願いしますねぇー(*^^*)


2月割引イベントやってるので是非皆さん
抜きたくなった方は【勝手におねだり】

1454140003skxX_2_kanwari_2P.jpg
13:17  |  お島  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ry461069.blog.2nt.com/tb.php/96-9ef40e15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |